ほんとにあった話

体験談、ほんとのところ、きになる話を実況・検証していきます( ̄ー ̄)

浮気相手から夫を取り戻すには

正直…不倫て治るものなのか…許せるものなのか……未だに私の中で結論は出てませんし、まだ前に進めてない気もしますが。

とりあえず、不倫を落ち着かせるのに役立った事を書いていきます。


説明は不要な方が多いでしょうから、
結論だけ書いていきます(^^;


一番効いたのは、
「嫉妬もしくは焦り」

相手を不安にさせるのです。
相手が望む日に会えない、連絡をマメに返さないし自分から連絡しない。
どんどん見栄えが良くなる自分を見せながら。


私の場合は不倫から、別居まで至りました。
離婚も要求され、夫は不倫相手との生活を選び出て行ったので……
相手の求めるままに簡単に別れるのも嫌だったので離婚は認めず、別居状態に。

その状態で、最初の何日かは連絡してたものの…その後は用件以外連絡せず、日ごとに連絡回数を減らし、最終的には自分からは一切連絡しませんでした。

その期間は1ヶ月。
最初から自分からは一切連絡しないのがオススメですが、私みたいに連絡しちゃう人も多いと思います(^^;

そんな人でも、だんだん寂しさや悲しさも薄れてくるので、わりとすぐ連絡しなくても平気になりますので安心して下さい♪


次に、
「荷物を取りに来る等、相手が会おうとしたり用がある時は何度も予定があるフリをして断りましょう。」

私は夫が荷物を取りに来る予定の日は全て、予定があるからと言って断り続け、
どうしても今すぐ欲しい物なら玄関先に置いておくから持って帰れと言い、会わないように仕向けました。

貴重品があるから、と理由をつけて会いたがるような相手ならもぉこの時点で勝ちです。
どうしても会うことになってしまった時は、家の模様替えをしておきましょう。


相手と生活していた頃との変化を見せる必要があるのです。
自分が居た、居場所が無くなった事も感じさせる。



次に、
「相手が居なくなった途端に美しくなる、お洒落になる自分」

離婚するにしても、何度か会って話す必要があると思います。
その時は精一杯のお洒落をしましょう。
髪型、服装、メイク、全て完璧に美しく。


ここで重要なのが、泣いてはいけません。
すがるのも良い加減やめましょう。
別れ話をされた時、泣きすがったのが最後にしましょう。

常に心がけるのは、「あなたが居なくても平気」だと余裕を見せる事。
むしろ居ない方が良い!てくらいに強がって、美しくすましていましょう。



男性は時間が立てば未練が出て、女性は時間が立てば未練が無くなる。
これ、重要なので覚えておいて下さい!

浮気相手との生活を選び、出て行ったのなら実はチャンスです!
なぜ、不倫をするか…それはあなたに新鮮さがなくなったから。

一緒に居なくて、たまに会うだけなら恋人だった頃と同じで多少新鮮さが出る!
嫌なとこを見ることも見られる事もない!

逆に、不倫相手といつでも会える、堂々と会えるようになればその恋愛は燃えなくなるんです。
好きな時に会えない、堂々と会えないのが不倫のスパイスやガソリンとなって不倫は燃えあがるものですから。


もし、別居もしてないままで一緒に生活してる奥さんなら、辛いけど少し泳がして自由にさせて、不倫のスパイスを取り除けば良い。

不倫からスパイスが無くなれば特別楽しい満たされる恋愛ではなくなるから。
その間に、夫と過ごす時間を減らし、何をしてるかどこに居るのか夫には分からない時間を増やし、
毎日目一杯お洒落をしてみて下さい。


最初は奥さんに見向きもしないかもしれません。
スパイスが少しでも効いてる間は不倫や浮気に夢中ですから。

男性は一度手に入れたら、ずっと変わらず明日も妻が側に居てくれて自分だけを愛してくれてると安心してます。
ですが…今思う明日が、絶対にあるかといえばそれは違います。
勘違いも良いとこです。


我慢してるだけ。耐えてるだけ。

夫が安心してる暇など、本当は無いのです。
焦らせて、安心を奪いましょう。

浮気するような男が安心して帰ってこれる家などもう無いのだと。



ちなみに私は、「会う度にどんどん綺麗になる。いつも誰かと予定があって会えないし忙しそうだな。連絡もしてこないし。俺と居ない方がお前には良いのか…?」
と言われました。

その返事は、「居て欲しい、帰ってきてと頼んだけど、捨てたのはそっちでしょう?もうあなたの為に泣かないし、すがらない。たとえ強がりだろうと、私は笑って前へ進む。」
そう返しました。

この返事は結構考えて言ったので、答えるまで2~3分はあったと思います。

「あなたなんか居ない方が良い!」と思わせ過ぎるとダメだし、
「あなたが居ないとダメ…」と未練があるのを感じさせると安心してもっとダメだし、
理想的なのは、未練があってもそれを断ち切って前に進む!と感じさせる事と余裕を見せたかったから。
自分の居場所が完全に無くなり、自分だけを見て愛してくれた妻が誰かに取られると焦らせ、
今ならまだ間に合うかもしれない!と思わせたかった。


笑って、出会ったばかりの頃のような余裕と自信を見せるよう心がけました。

作戦は見事に成功し、夫は不倫相手を捨てて戻ってきました。


果たしてそれが幸せなのか不幸かはまだ答えが出てませんし許してはいませんが、
とりあえずは不倫は今のところ終わりました。

この経験が誰かの役に立ち、誰かの涙を止めれるように祈り、公開します。


ただ…最後に言うとしたら、
浮気するような相手とヨリを戻すよりも違う相手と歩んだ方が幸せになれる気はします。

浮気を一度でもされたら、事あるごとに不安になるしフラッシュバックするし、何ならまた浮気されます。
正直楽しい結婚生活ではありません。

私は今、事情があって仕事に行けないので金銭的に夫を利用する為と復讐する為にヨリを戻しましたが…仕事に行けるようになれば全て夫から奪って別れます。


信頼がなければ夫婦関係は終わってしまうし満たされません。相手の為に家事をするのも苦痛でしかありません。

こんな苦痛を毎日感じながら生きるより、
前に進んだ方が必ず幸せな日がいつかきます。


何が言いたいのか良く分からない記事になりましたが、
最後まで読んで下さって有り難うございました。


もし質問があれば、分かる範囲でお答えします。