ほんとにあった話

体験談、ほんとのところ、きになる話を実況・検証していきます( ̄ー ̄)

自分で浮気調査

世の中、不倫されてる奥様(旦那様)は多いと思います。
探偵に調査を頼むのが一番ですが…そんなお金ない!でも、事実を知りたい!って方、多いと思います。

そんな方へ、私の経験が少しでも役に立てばと思い公開する事にします。


Android lost」
アンドロイド ロストって言う海外の方が使ったアプリですが、これ一つで不倫を暴けます。
本来は携帯が紛失した時の為にインストールしとくアプリですが、
録音、写真、GPS、様々な履歴の取得、電話発信、ロック解除など…全て自分の携帯で遠隔操作できます。

使い方やインストールの仕方は他の方が画像付きで詳しく説明してくれてる記事があるので、
「アンドロイドロスト、使い方」でググってみて下さい(>_<)

相手の携帯にインストールする必要があるので、一応相手の許可がなければ違法になります…(;´д`)
あと、遠隔操作で取得した物によって裁判の証拠には使えません。合法ではないから…(泣)

あくまで、事実を知りたい!浮気してないか監視したい!という方にオススメできるアプリですので…


このアプリで取得した情報を元に、相手を問い詰めると効果的に追い詰めれます。
その代わり、正直相手には嫌われます。

余程、未練たらしく情にほだされやすい相手でない
限りは別れも切り出されかねません。

ストーカーみたいなもんですからね…
やり過ぎ感は否めませんが、ただ不安を抑えたい方にとっては一番安心させてくれるものになるかと思います。

しかし、覚悟して使う必要もあります。
安心出来る反面、不倫の一部始終を知ってしまう苦痛は凄いです。
音声が頭から離れなくなるし、悪夢も見ます。
不倫の最中の場合はこのアプリを使えば使う程、自分の精神を追い詰めます。


それでも使いたい方は覚悟して使って下さい。


LINEでのやり取りを監視したい方には、
iPadを使うと良いです。

実は、LINEは複数端末で使う事が出来ません。
一つで使ってる間は他の端末で使えなくなるという、ログイン上の問題が起こるからです。

しかし、iPadを使えばそれをクリアしてやり取りを監視する事が出来ます。
つまり、複数端末で同時にログイン出来るのでやり取りを見れるという事です。


iPad、LINE」でググってみると、やり方を詳しく説明してくれてる方の記事があるので参考にして下さい(^3^)/


こんなもんでしょうか?
iPadでLINEを監視、Android lostで行動を全て監視、そうすれば全ての事実を知る事が出来ます。


通常のEメール、ショートメールに関しては監視出来ないので、
相手の携帯のロックをAndroid lostで遠隔解除して、予測変換を50音順に全て調べていくとおおよそ知る事が出来ます。
もしくは携帯会社に、相手と共に行って過去3ヶ月分くらいは履歴を取る事が確か出来ます。


何度も言いますが、
本来なら探偵を使うのが一番です。
裁判に使える証拠にもなりますし。

上記のやり方は全て、本来の使い方とは違う使い方で調べる、いわば裏技であって、非合法なやり方です。証拠能力も極めて低い。

裁判での証拠として一番なのは、不倫を裏付けれる写真が一番です。

あと、これは私のやり方ですが…相手を問い詰めた際に、不倫を認めた内容のやり取りは全てボイスレコーダーやその機能があるアプリを使って録音し、
メールやLINEはスクリーンショットで保存してあります。


いざとなると本人が不倫を認めない場合がありますからね。
あとは、自筆で不倫を謝罪させる文章を残しておく。

ここまでして証拠を集めておくと、裁判に有利になります。
不倫相手に関して詳しく知りたい時は、探偵に頼むか、今時はSNSをやってる方が多いのでそれで探ってみると良いかもしれません。



最後に…不倫をされる側にも問題があると世間は言うけれど、間違いなく不倫してる側が悪いのです。

しかも、不倫してる人達は決してすぐには変われません。
関係を簡単に終わらせるだけの意思がある人なら不倫はしませんし、一夜限りで終わってます。


本当にダメな人間なのは、不倫をしてる男女なんです。
家庭があると知らずに付き合ってた人や若い人ならまだ、ある意味被害者かもしれませんし更正する余地もありますが…

実際は中年の良い歳の男女のW不倫が最も多いかと思います。
そんな人達は一生変わらないし、深い事情がある場合以外は根っから腐ってるし欲を抑えれないので治りません。


決して自分を責めてはいけません。どんな理由があろうと、悪いのは相手です。


どうか不倫で悩んでる皆さんに良い日がいつか来ますように。